v5Rl2CvP6JnIwbE1549849222_1549849338


家電量販店で買っても7000円近くするので、

しばらく買うのにはためらっていましたが、

仕事でストレスがMAX溜まった時に、

サザビーとセットで買ってしまいました。



これぞ衝動買いですね。



最初は、綺麗にに仕上げて飾っていたのですが、見飽きてしまったので、

ウェザリング仕上げにしました。

IMG_E5082

IMG_E5080


IMG_E5060


IMG_E5061


IMG_E5062


IMG_E5063


IMG_E5064


IMG_E5075


IMG_E5076



IMG_E5077



IMG_E5078


IMG_E5079


IMG_E5080


IMG_E5081




やはりカトキハジメのデザインは、角張ったところやディテールアップしているところが多く、

スミ入れ塗装やウェザリングにかなり向いていると個人的には思います。



ウェザリングは、


タミヤのウェザリングマスターを使用し、スミ入れはガンダムマーカーの流し込みすみれペンを採用。

このガンダムマーカーの流し込みすみれペンは、はみ出したときにシンナーにしか溶けず、


修正出来ないので、

塗装しているプラモデルには使えないところが難点です。

ペンの横に小さな文字で書いていますが、素組み専用と書いています。

皆さんも購入する時は充分注意してくださいね。

それにしても、νガンダムは時代を超えても魅力的ですね。

まさに、ニューガンダムは伊達じゃない!