MGガンダムMKⅡティターンズを作成しました。

本来のカラーより明るめに仕上げて、青が際立つようにしました。




まぶしいくらいに際立つブルーが見ていて飽きないので、この色はよく使います。


個人的にガンダムマークツーは、ティターンズバージョンよりエゥーゴバージョンが好きだったのですが、

ガンダム画像をネットで物色しているときに、かっこいいマークツーを見つけてしまいました。


「ティターンズもこんな感じで作れば、かなりイケてるガンダムになるんだなぁ、よし自分も作ってみよう!」

と模型屋さんにその足で駆けつけてしまった位です。

後はそのネット画像に着想を得て、自分なりに色のアレンジを加えて、筋彫とデカールを施して完成させました。

インターネットの画像を見てて、ガンダムを作りたくなるって言う事はないですか?

そんなに好きではなかったモビルスーツを、無性に作りたくなってしまうほど、衝撃的なガンプラ画像に出会うことも多々あります。

そんな画像サイトを目指そうとプラモのひだまりも考えています。







IMG_4558 (2)

デカールは純正と追加デカールをジョーシンで購入。
純正のこすって押し付けるタイプのデカールは、失敗が許されないから、
好きになれないのは、私だけ?

IMG_4559

IMG_4560

IMG_4561

IMG_4563

IMG_4564

IMG_4565

IMG_4566

IMG_4567

IMG_4568

IMG_4594



IMG_4578


IMG_4570

IMG_4579

IMG_4580

IMG_4582

IMG_4583

IMG_4584 (2)

IMG_4588
↑スミ入れを消すの忘れてた。

IMG_4589 (2)


IMG_4557

際立つ青のマーク2!!

見てくれてありがとうございました!